生産中止となったダイナモデルは中古での購入がおすすめ

チューニングして最適化

人気のダイナモデルは、ビッグツインエンジンを搭載するパワフルなスポーツ志向モデルです。2018年からは新しいソフテイル8種類に新型エンジンを搭載。これによりダイナモデルがソフテイルに統合されて生産が中止されました。

ダイナファミリーはカタログ落ちをして新車で購入できなくなくなりました。
これからダイナモデルを購入したいときには、中古の商品から選ぶことになるので注意です。

中古のダイナモデルは豊富に用意されていて、中にはカスタムをされたものもあります。純正パーツが取り付けられたものから社外パーツを使用してカスタムされたものまで売られています。
中古品のダイナモデルは装備パーツや年式により販売価格が違うので確認して購入しましょう。

ハーレーのダイナモデルを中古で買うのなら認定中古車がお得です。これはハーレーダビッドソン ジャパンが提供するサービスで、一般的な中古ショップとは内容が違っています。
初年度登録から7年間または走行距離70000km未満の中古車で、厳正な検査をクリアした車種のみ扱っています。安定したクオリティの中古ダイナモデルを購入できるのがメリットです。

認定テクニシャンが点検と整備を行い品質をしっかりチェックしています。1年間のロードサイドアシスタンスも付帯し、全国どこでも走行中にダイナモデルが壊れたらサポートしてくれるのが強みです。中古のダイナモデル購入後は1年間の車両保証もつきます。

ハーレーオーナーズグループのメンバーシップの初年度無料と多くのサービスが付帯します。より中古のダイナモデルを安全に楽しみたいときに活用できるショップです。

ダイナモデルの在庫状況も常に変化するため、頻繁にサイトを確認しましょう。